ココロと魂の人体図<マヤズム>(ビジュアル分析学)
ビジュアル分析学のカリキュラムの一つ【ココロと魂の人体図<マヤズム>】についてをさらに解説します。
この、人体図が出来上がるまでには、実は4年半もかかってるんだよぉ~!
人とは?がどう構成されているのかを、図にして、視覚化するのってちょ~難しかったのよ
言葉でいくら説明しても、私みたいな、視覚派には言葉じゃスッと入ってこない。
だから、図が必要になるのです。

ちなみに、人の理解力は3タイプに分かれていて
視覚派・・・目で見て分かるタイプ
聴覚派・・・聞いて分かるタイプ
実践派・・・実際やってみて分かるタイプ
なので、この3タイプの人全員に、理解してもらうためにはどうしたらよいか?を考えていたら、4年半(笑)かかったという訳!よ~頑張りました!
さて、マヤズムとは、人生の設計図!みたいなもので、人はおぎゃーと生まれた瞬間から、誰もが5つの魂の種みたいなものを授かって生まれてくる。
土の部分は、潜在意識を操る、先祖からの色んな癖がいっぱい染み込んだ部分です。
人生、何が起こるかは、ココにぜ~んぶインプットされている。

ちなみに!私は第3ステージという5つの中でも一番激しい魂レベルを受け継ぎ生まれてきました。
だから、生まれ方も壮絶で激しかった!
予定日1ヶ月早く、破水から始まるお産で・・・。
しかもそれだけでは終わらず、母は、緊急オペで麻酔無しで私を帝王切開で産みました。
下手したら、ショック死する可能性大
そんな激しい選択の中で、生まれたのが私というわけ。
私の人生!まさに第3ステージの象徴みたいなもんでね、その後に起こる様々な波瀾万丈も実は、これがあるが故。
それらは、全てそのステージを象徴する現象でもあります。
これを知ったらさ・・・。
人生に起こるあらゆるマイナスをあがいちゃ~もったいないってことがよ~くわかる。
マイナスこそ!プラスにして!
土壌の耕し、肥やしに使わないとなのです。
マヤズムについては、これを読んでみてね!
(ホメオパシー基本知識2 マヤズムとは)
この土壌の中に何がしみ込んでいるかで、人生が変わるし、無意識の行動や、言動などの全てがココに、記憶されている。
それを吸って、みんな人生を生きていくんだが、どの魂レベルを先祖代々が生きてきたかによって、今世生きている人に起こる出来事が違う。
兄弟、姉妹がいる場合は、さらに、同じ魂レベルでも、役割が違う。
だから、兄弟間のいろんな不満や、嫉妬が生まれる。
またそれも、パターンとなって、土壌に染み込まれ、次の世代に継承されていく。
ということは!!!!!!だよ
このパターンにいち早く気づいて、誰かが悪い点を改善していけば、この土はどんどん良くなるわけで!
その役割を今世生きるものが、気づきこの土をよくする行い、マインドをしなきゃなのよ
な~んて話をもっと、詳しくするのがこの部分の学びです。
ここで!なにコレっ面白っ♪て思った人は、多分!あなたが先祖代々から改善できなかった部分を改革し、改善するキーマンです。
その使命!を今世でしっかり引き受けてみませんか?
私はね。。。それに気づいちゃったもんでね、このビジュアル分析学を創りました。
そして、この使命を持つ、同使達と・・・今世出来る限りの事をしたいと願っています。
講座では、もっと詳しくケースを交えて、お伝えします!
興味のある方は、ビジュアル分析学ホームページをご覧ください。